Omihachiman Machiya Clubhouse
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年12月

月別アーカイブ: 2013年6月

ポリテクカレッジ滋賀さんに見ていただきました。

間の会さんの石井さんのご紹介で、ポリテクカレッジ滋賀さんから学生のみなさんにお越しいただき、建物をみていただきました。ありがとうございます!(^^)

調理師会のみなさんがお見えになりました。

本日、午後から調理師会のみなさんと市役所の方々がお越しになられました。 11月26日、27日に開催されるイベント「近江八幡食の創造展」に備えて、会場の下見や打ち合わせが行われました。 ※イベントの概要は以下の市役所さんホ …

「間の会」さんと打ち合わせしました。

間の会さんのメンバーのみなさんと、建物の改修について話し合いをしました。 当倶楽部ではいよいよ建物の改修を検討することになりました。(^^)

PAGETOP